スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナベちゃん日記・パ-ト21

2010年12月16日

那須旅行日記・最終バ-ジョン。

2日目、天気は快晴。那須高原を見下ろしながら、空気もおいしく、

もう、“最高”です。

朝、6時起床。目をさますと、温泉のかけ流しの音。

あッ~~。そうだ。

部屋に温泉が、あるんだ。急いで、浴衣を脱いで、3回目の入浴。

外は寒いのに、すぐに、温泉に入れるなんて、1番の幸せです。

また、7時に、なると“朝日”がのぼり、はじめて、感動的でした。

7時30分、朝食。釜で炊いた、ご飯。すいとんの汁物。

鮭、納豆、卵焼き、等、すべて、美味しく頂きました。(ご飯3杯ぺロリです。)

10時にチェックアウトをして、那須ハイランドパ-クか、那須サファリパ-クなど

へ、いこうか、迷いましたが、すべてやめて、(買い物)を行こうという事に

なりました。近くに“道の駅”などがあり、新鮮な野菜などが、安く売られていました。

私は、栃木名物“レモン牛乳”をおみあげに買いました。

そういえば、U字工事が宣伝してたかな?。

ごめんね!ごめんね!

素晴らしい、2日間の楽しい旅行でした。

               なべ。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031