スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・隠れミッキー~上級偏~足元注意の隠れミッキー】

2010年11月18日

今回は、ランドのクリッターカントリーからお届けします。

以前から知人に、クリッターカントリーの喫煙所の所に隠れミッキーが有ると聞き

それ以来ずっと探していた隠れミッキーです。

スプラッシュ・マウンテンの出口を出て、真っ直ぐ歩いていくと突き当りが、クリッターカントリーの

喫煙所があります。こちらの喫煙所に向かって、右手前に写真の岩があります。

この岩付近に、下の写真の隠れミッキーが有るんですけど、よっぽど気にしないと

見つけづらいと思います。

また、喫煙所の灰皿からは、少し離れているので、なかなかこちらの隅っこの方へは、行く人も少なく、

私も近寄っていませんでした。見つけるのには、苦労しましたよ…

見つけたときのうれしさは、ガッツポーズものでした。

この写真を撮っている時、他ゲストの方は「何をしているのだろう?」という空気になり、

逃げるように、その場を去りました。その後に、私の居た場所に人だかりが出来ていて、

1人ほくそえんでいた宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031