スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検からパンクを発見することもあるんです!!

2019年2月18日

 

 

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

今日も天気が良くて暖かくなりましたね♪

 

 

 

空気圧定期的にチェックしてますか?

 

空気圧をチェックしていたら一本だけ空気圧が少なかったために

タイヤ点検をしたら...パンクを発見(゚д゚)!

 

なんてこともあるんです!!

 

クギが刺さっている状態では空気が抜けづらく、パンクに気がつかないことがあります。

ただ、その状態で高速道路などを運転してしまうと・・・、危険ですね><

 

定期的な空気圧点検、遠距離のドライブの前の空気圧点検をおすすめします!!

 

パンクやバースト、レッカー車を呼ぶことになってしまったら時間がかかってしまいますよね。

安心と余裕を持っての運転をお願い致します。

空気圧点検もタイヤ点検も無料で行っております(●´ω`●)

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031