スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・隠れミッキー~初級偏~ゴルフボールの隠れミッキー】

2010年11月2日

今回は、ランドのトゥーンタウンからお届け致します。

こちらは、トゥーンタウン内のゴルフ場の脇にあります

「アウト・オブ・バウンズ・アイスクリーム」というお店で、ゴルフ場のカートの形をしています。

トゥーンタウンのゴルフ場「トゥーンタウン・ティーズ」の場外にあるアイスクリーム屋さんで、

「ハニーバニラアイスクリーム」や「ミッキーのクッキーサンドアイス」を販売しています。

このお店は、ゴルフ場外にボールを捜しに来たトゥーンたちの休憩所として作られたんだそうです。

このお店の後には、ちゃんとゴルフクラブとゴルフボールが積んであるんですが、

ゴルフボールでかいです。このゴルフボールが隠れミッキーになっているのが分かると思います。

けど、ボールを積みあげたら、大体こういう形になりますかね…

ハロウィンイベントは終わってしまいましたが、クリスマスイベントのシンデレラ城に

雪が降るのを楽しみにしている宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30