スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・隠れミッキー~初級偏~歯車の隠れミッキー】

2010年10月28日

今回は、「モンスターズ・インク・カンパニーストア」からお届け致します。

ディズニーランドの人気アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!」に隣接しています、

バラエティーショップです。ここは、笑いをエネルギーに変える会社「モンスターズ・インク」で働く

モンスターのためのお店です。モンスターズ・インク公認のグッズが大集合! 身だしなみ規定や

アクティビティでもらったトロフィーなども展示してありますよ。

今回の隠れミッキーは、モンスターズ・インク・カンパニーストア」の天井にあります歯車です。

結構、歯車とかは、ショップの装飾として飾られている事が多く、ココ以外のショップでも

歯車の隠れミッキーは発見できます。天井にも目を向けてみてくださいね。

シーの隠れミッキーより、ランドの方が隠れミッキーを探しやすいと思っている宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031