スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーシー・隠れミッキー~中級偏~木の実の隠れミッキーハロウィン偏】

2010年10月14日

今回は、ディズニーシー「メディテレーニアンハーバー」の

「ヴァレンティーナズ・スウィート」のショーウィンドウからお届けします。

シーに入って、すぐ見える地球儀、ディズニーシーのシンボル「アクアスフィア」、こちらを過ぎて、

メディテレーニアンハーバー入り口右手の、お菓子屋さん「ヴァレンティーナズ・スウィート」

こちらのお店は、毎日がヴァレンタインデー、壁には、ミッキーやミニー、ドナルドとデイジーなど、

ディズニーの恋人たちが描かれた絵画が飾られた、かわいいお菓子屋さんです。

キャンディーやチョコレート、クッキーなどのお菓子がいっぱいのこのショップで、

甘い思い出を買って帰りましょう。

写真は「ヴァレンティーナズ・スウィート」のショーウィンドウです、今は、かぼちゃに木の実と、

ハロウィンの飾り付けがされております。写真を見れば、お分かりいただけると思いますが、

木の実が3つ、つながっていて、ミッキーになっていますね。この他にも、小さい隠れミッキーも

隠れていますので、お土産を買いながら探してみてください。

シーのハロウィンは、お菓子を配っているキャストさんが出現します。私も子どもに交じって、

「トリック・オア・トリート」と言って飴をもらっていた宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30