スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーシー・隠れミッキー~初級偏~遺跡の中の隠れミッキー】

2010年9月2日

今回は、めずらしくディズニーシーから、お届けします。

9月に入り、2010夏ディズニーも終わってしまいました。皆さんは、クール・ザ・ヒート クールサービスDX

楽しまれましたか? それとも、ミッドサマーナイト・パニック ボンファイアダンスで楽しみましたか?

9月9日からは、ハロウィンが始まりますね。ランドのハロウィンは今年から新しくなり、個人的には

ヴィランズが大好きなので、少しがっかりしてます…

クルエラのフロートが、かっこよくて好きだったのにな~

もっとヴィランズがフューチャーされればいいのに。

さて、今回の隠れミッキーは、ロストリバーデルタの「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」からの

隠れミッキーです。

若さの泉を探すツアーに参加して、魔宮の中をオフロードカーで探検するアトラクションなんですが、

魔宮の中が安全な訳がありません!車の端に座る事になると、振り落とされるのでは!?

って思うくらい激しいです!「シートベルトしてて良かった」って、きっと思います。

アトラクションに入って屋内の遺跡調査現場には、壁画が描かれているのですが

壁が崩れ落ちて、穴が開いているところが有ります、その中に隠れミッキーが潜んでいたんですね~。

ちなみに、この隠れミッキー、アトラクションのインディ・ジョーンズさん本人に教えていただきました!

並んでいる最中に、インディーが中に飛び込んできて、グリーティングサービスをしてくれたんです!

感動!! 下の写真が、そのときもらったサインです。皆さんもインディーに会えると良いですね。

宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031