スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーランド・隠れミッキー~初級偏~トゥーンタウンの時計台】

2010年8月27日

今回はトゥーンタウンから、お届けしたいと思います。

トゥーンタウンは、ミッキーやミニー、グーフィー、ドナルドなど、キャラクター達が

暮らしている街になっています。街になっているからこそ、消防署や、郵便局、

色んなお店があるわけですね。

トゥーンタウンの中に、トゥーンスクエアという銀行や裁判所などの公共施設が

集まっている場所があるのですが、その中央に時計台の付いた「シティーホール」が有ります。

この時計台の鐘が鳴ったら、キャラクター達のお出ましです!

この時計台の横に、かわいい大砲が乗っているんですけど、その大砲の弾が、

隠れミッキーになっています。斜めになっていますが、ミッキーっぽいですよね。

そろそろ、今まで貯めていたネタが尽きてきそうなので、近いうちに、

また行きたいと思っている宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031