スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も元気に営業中!!

2019年1月14日

 

 

 

 

こんにちは(・ω・)ノ

 

今日は成人の日ですね!!

新成人の皆さんおめでとうございます(●´ω`●)♪

 

 

祝日ですがタイヤ館 旭店元気に営業しています!

 

 

オイル・エレメントの交換、冬タイヤへの履き替え、

100km点検、安全点検、タイヤの相談

気になることがありましたらご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

 

タイヤは、定期的な空気圧のチェックやローテーションを

行うことでタイヤのもちも変わってきます!!

 

タイヤの空気圧が少ないまま走ると

タイヤの両肩が減ってしまいます。

 

タイヤの空気圧不足は燃費悪化に繋がり、

パンク原因にもつながるんです><

 

タイヤは1本あたりハガキ1枚分の面積で、

大事な命を支えています。

 

安全に安心して走行できるように定期的な点検を(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30