スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント目白押し!!

2018年2月28日

大盛況のダイヤ大商談会!!

更に明日よりレディースウィークも開催しちゃいます!!

暖かくなってきて、花粉症の私としてはマスクが手放せない時期になって来ましたが、

暖かくなってきて、スタッドレスタイヤを履き替えを検討される時期になって来ました。

その際、せっかく装着するのに溝のないタイヤだと車の本来の性能を発揮できませんよね。

車の性能を活かせる「ちゃんと買い」をサポートいたします。

夏タイヤから冬タイヤに交換する際、タイヤの溝が少ないですとお伝させていただいた

方は是非是非、この機会にご来店下さい。

お待ちしております。

担当者:赤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031