スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉シーズンが始まりますね(涙)

2018年2月18日

寒さが和らいだら、花粉シーズンが到来しますね。

私も、花粉症・・・涙。

できるだけ症状を抑えたいですよね。

車内での対策はエアコンフィルターを変更すること。

これに尽きます。

窓を開けないって言うのももちろんですが、

車内の空気を循環させる際に、フィルターで花粉をブロックしてくれます。

「どこについているの?」

「私の車にもついているかな」

まずは確認!!

お車でご来店いただきましたら、確認させていただきます。

1年、または1万キロを目処に交換とされています。

最近、エアコンフィルターを交換されていない方は是非ご確認下さい。

担当者:赤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031