スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2とホイールセットが大好評です♪

2017年11月28日

集中得市も大盛況に終わったと思いきや・・・

冬タイヤへの交換シーズンが本格到来しました。

ピット作業は大忙しですが、「お客様の安心と安全のために」しっかり作業させていただいております。

その中でやっぱりカッコいーなーと思うのは新品タイヤ・新品ホイール!!

車がマイナーチェンジするようにイメージが変わったりするする車が多いです。

タイヤだけじゃなく、ホイールもしっかりと選びたいですよね。

店内には実際に目で見て、手にとって軽さが分かるようにとお店の一角に展示しております。

スチールホイールとアルミホイルの重さの違いなども分かるコーナーも設けておりますので、是非、ご来店の際は体感して見て下さい。

タイヤ専門店のスタッフがタイヤだけではなく、ホイールもご要望に沿うご提案をさせていただきます。

担当者:赤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031