スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『出張DIY! タイヤ館成田トイレ編』٩꒰。•◡•。꒱۶

2017年3月11日

こんにちはっっ( ・◡・ )♫

またまた「タイヤ館成田」へ、出張DIYでございますd(‘ェ’*)!

このあいだ、ご紹介した「スタッフルームの扉」は、残念ながら剥がれてしまった……(。ノェ・`)σ引き戸だったのでちょっと引っ掛かってしまったみたい ……残念(。ノェ・`)σ

 

 というわけで!現在はまた違う色になってます笑!!今度は大丈夫だといいなー(。・д・。)

 

そしてそして!!「トイレ」のDIYも行いました~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

じゃ~ん(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥ 女性用トイレがステキになった~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)!!

張り替えたばかりでキレイな壁だけど、容赦なくその上からバサーッと壁紙シートを貼らせていただきましたd(‘ェ’*)

 男性用トイレも↓こんな感じに(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥ なんだか違う世界へ行けそうな雰囲気になってます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

でも「トイレ」です(・∀・) そして下の写真の右側にいたっては、ただの「物置」(・∀・)

ん~でもよくできましたぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥ あとは剥がれないことを祈ります(‘・c_・` ;)

 

本日11日(土)より、タイヤ館成田ではリニューアルオープンセールがスタートです!!

たこやき♪にくまん♪お菓子つかみどり♪射的などなど~イベント屋台もあるみたい( ・◡・ )!!

お出かけの方、お近くにお住まいの方は、装いも新たに生まれ変わった「タイヤ館成田」にぜひお立ち寄りください٩꒰。•◡•。꒱۶

 

そしてそして忘れちゃいけない♪ 当店では、【春の大商談会】が終了まであとわずか~!!明日12日(日)が最終日です!!

みなさまのご来店、おまちしております( ・◡・ )!!

 

 

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031