スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うええええええーーーΣΣ(゚д゚lll) Σ(O_O;)!!

2017年2月23日

こんにちはっっ( ・◡・ )♫

今日は、とあるタイヤの衝撃写真をアップしますΣ(゚ロ゚;)

作業ピットに不自然に転がっていたので、ちょっとなんだ?と思って見てみたら!!


ててててっ!ててててっ!てーてーーー!!

(↑火曜サ〇ペンスのオープニング)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

衝撃すぎて逆によくわからなくなりました!!

「ん?これ刺さってるよね?」とヘンテコな質問。

まさしくその通り。言うまでもない。刺さってるΣ(O_O;)!!

ハサミやドライバーのような工具が刺さってしまったタイヤを見たことはあったのですが、

この「ちょっと太めの木」には驚きました。オーナー様もきっと驚かれたと思います。

強風の日の後だったので、いろんなものがいろんなところに散らばっていて、避けきれないことも多々ありますが、落ちていた木がこんなに頑丈だとは。

どうか皆様、落ちている「木」にも、お「気」をつけて運転を。。。Σ(゚ロ゚;)ん。え!


おしまい( ・◡・ )




担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031