スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きのうの話とあしたの話~ヽ(*´v`*)ノ

2015年4月17日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

きのうの通勤中、天気も良かったし大安だったのかなぁ+.゚(*´∀`)

『鯉のぼり』が優雅に泳いでるお家を5件も目にして、

「うわぁ~ヾ(・∀・」ってテンションあがっちゃいました♪

なんか良いことありそう~.゚+.(o´∀`o)゚+♪って思ったけど、

そんなわけもなく至って普通でした・・・(`・з・)チーン

タイヤ館旭では、明日18日(土)から『集中得市』がはじまります!

『鯉のぼり』はないけど、写真のような真っ赤で大きな「のぼり」を

目印にして、皆様のご来店をお待ちしております♪

ぜひお気軽にお立ち寄りくださ~い(o・∀・)b゙

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031