スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月のレディースウィーク♪スタート~♪゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

2016年8月1日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

8月も毎月恒例♪レディースウィーク♪がはじまったよ~ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

もうすぐやってくる連休におでかけ~♪という方は、ぜひこのレディースウィーク期間中にタイヤのエアチェックやオイル・バッテリーなどしっかり点検をして安心しておでかけしてね♪

お盆期間中はとくに!タイヤのパンクや、バッテリー上がりのトラブルが多いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タイヤ館では無料点検やってるよ♪他店購入タイヤでももちろんOK~(o・∀・)b゙

キッズコーナーもあるから、夏休み中のお子様もぜひご一緒に~♪

作業をお待ちの間は、フリードリンクでごゆっくりどうぞ(人´3`*)フンフフ~ン♪

ちなみに~♪今月のレディースウィーク♪ご購入プレゼントは♪

大きめトートバックだよ~♪10色の中からお好きな色をえらんでね゚+.゚(´▽`人)゚

タイヤ館旭は、「旭市役所」入口交差点、「スーツのAOKI」さんのお隣♪

ご近所様は、「ファッションセンターしまむら」さん、「セカンドストリート」さん、「うさみカメラ」さん、「GUMBO」さん、「パチンコ フェニックス」さんです♪

はじめての方もお気軽にお立ち寄りくださいヽ(・∀・)ノ

「紙兎ロペ」のミニうちわもプレゼント中~♪皆様のご来店、お待ちしております♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031