スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆7月7日☆

2016年7月7日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

きょうは、7月7日☆七夕~☆*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:☆

お友達の美容室に行ったら、七夕の飾りがありました~ヽ(◎´∀`)ノ

いまはまるでクリスマスツリーのような感じで(・д・oノ)ノ!

セットになって、ぜーんぶまとめて売ってるんですね(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙!!

知らなかったからびっくりしちゃった(o゚Д゚ノ)ノ

ほんものの竹?笹?とかあんまり使わないのね?って話しをしてたら、

ほんものを探すほうが大変じゃない~?ってなわけで・・・

時代ね~・・・(・∀・i)というよくある締めくくり(・∀・;)

さぁてさて(・∀・)☆めちゃめちゃ暑いですが・・・

ステキな七夕をおすごしください~☆*:;;;:*゚。+☆+

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031