スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タウン情報誌【楽city!】7・8月号キターーヽ(・∀・)ノ

2016年6月27日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

きょうはね、タウン情報誌【楽city!】の最新号が届いたよ~!!

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

作業終了を待っているお客様の多くがお持ち帰りになるから大人気~♪

今年の最新7・8月号も、旭市周辺の花火大会や夏のお祭りの情報がたぁ~くさん載ってるよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

あと夏麺ベスト20だって!!キニナル~!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+

このタウン情報誌【楽city!】は、ウェイティングコーナーに置いてあるから、みなさまご自由にどうぞ~~ヽ(・∀・)ノ

タイヤちゃんもまたまたもらっちゃおう~(人´3`*)フンフフ~ン♪

あといっしょに「紙兎ロペ」のうちわももらっちゃおう~(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031