スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月25日(土)~【集中得市】ご来店プレゼント~ヾ(o´∀`o)ノ

2016年6月23日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

きょうは、とーってもステキなお知らせ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

6月25日(土)~7月3日までの9日間!!

セールイベント【集中得市】がはじまるよ~~!!

そしてなんと!ご来店頂いたお客様に、フジテレビ「めざましテレビ」でおなじみの!

「紙兎ロペ」と!「タイヤ館」のコラボうちわをプレゼントヽ(・∀・)ノワーイ!!

(※お一人様1点限り。無くなり次第終了となります。)

ちょっと小さめサイズのうちわだよ~ヾ(o´∀`o)ノ

これからの夏のお出かけにぜひ一緒に連れていってあげてね(人´3`*)フンフフ~ン♪

みなさまのご来店、おまちしております♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031