スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール予告!!「タイヤ館誕生25周年」♪【誕生祭】開催ですって?!

2016年6月6日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

きょうはスタッフFちゃんがなにかド派手なものを作ってたからのぞいてみたら、あらまーびっくり♪(ノ)’∀`(ヾ)!タイヤちゃん知らなかったYO!

なんと!6月11日!今週の土曜日からセールがはじまるんだって!!

その名も「タイヤ館誕生25周年」♪【誕生祭】゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

もう~(`・з・)なんでそんな大事なことタイヤちゃんにおしえてくれないんだろうね(`・з・)!

よぉーし(・∀・)!!セールに向けてタイヤちゃんもお手伝いがんばっちゃう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「タイヤ館誕生25周年」♪【誕生祭】は♪

6月11日!今週の土曜日スタートだよ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031