スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

贅沢気分♪━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

2016年5月30日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

きのうの営業終了後は、当店スタッフとのお食事会でした~♪

おじゃましたのは、タイヤ館の近くにある「磯のガキ大将ももたろう」さんヽ(◎´∀`)ノ

地元のお魚をつかったお鮨やお刺身など多くのメニューがあり、とっても新鮮でおいしいお料理のお店なのです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

今回は初めて♪トゥルッと一口で生の牡蠣!!!

食べましたっっヽ(◎´∀`)ノヤバイ!おーいーしーいヾ(o´∀`o)ノ

そして、お鮨もたーくさん♪どれもこれもおいしかった(o´艸`o)ァハ♪

とっても贅沢な気分~ヾ(o´∀`o)ノ♪またたべたーいヾ(o´∀`o)ノ←

これでお酒が飲めたらな~。とぜんぜん飲めないくせに思うのでした~(。・w・。 )

ごちそうさまでした~♪また行きたいと思います(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031