スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評開催中!【梅雨準備☆安全運転応援フェア】(o・∀・)b゙

2016年5月27日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

今日の旭市の雨はスゴかったです(・∀・;)

朝の通勤途中、大きな水溜りがあるところでトラックとすれ違うと、まるでコントみたいな水が飛んできて、前がなんにも見えなくなりました(`・з・)

タイヤ交換をご検討中の方は、そんな雨の日はとくに気をつけて運転なさってくださいね♪

すり減ったタイヤや、空気圧が少ないままのタイヤは、雨の日とっても危険です( ;∀;)

タイヤ館では、残溝・空気圧・偏磨耗・キズ・ヒビ割れなどのタイヤ点検を無料にて行なっておりますので、ちょっとでも気になることがある方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

タイヤ館のセールイベント【梅雨準備☆安全運転応援フェア】は、29日(日曜日)までです(o・∀・)b゙

皆様のご来店、お待ちしております♪

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031