スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きょうは・・・o(・д・´*)

2016年5月17日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛タイヤちゃんだよ~~!!

きょうはスタッフFちゃんが、4月に施工した壁(写真1枚目)のDIYの続きを急にはじめたよ~!!いつも急だよー(・∀・;)

「今度は写真の左奥あたりを施工するよ~!」と言っていたのに、思いっきり右側に手を出してたよ(。・´_`・。)エ-

2枚目の写真がその急に手を出した右側部分の施工前(。・´_`・。)

そして「きょうはここまで~!」と言って完成したのが写真3枚目+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

またまた登場!いつものレンガシートに「REGNO/GR-レジェーラ」の看板がついたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

ん~ということは。コレからどんどん右側の看板たちの施工がはじまるんだネ・・・(・∀・i)フゥ・・・

ちなみに~(人´3`*)フンフフ~ン♪

この看板の【軽自動車専用REGNO/GR-レジェーラ】は大好評発売中(o・∀・)b゙

乗り心地を良くしたいな~♪なんていう方には特におすすめのタイヤだよ~(o・∀・)b゙

詳しくは店頭でね!!あ!でも!明日18日(水)は、定休日だよ!

19日(木)は、通常通りAM10時オープンヽ(・∀・)ノ

みなさまのご来店、おまちしております♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30