スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「NOシェイク、NOコーン」(。´・ω・)ん?

2016年5月2日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛タイヤちゃんだよ~~!!

今日はスタッフFちゃんが【レディースウィーク】期間のいまだけのプレゼント【シェイクサラダポット】を見てなにやら考えごと??r(・x・。)???

そして、急にカラフルな紙を印刷して作業をはじめたっっっ(・д・oノ)ノ(・д・oノ)ノ

なにかと思って見ていたら(。´・ω・)ん?

「できました~!野菜を作ってみましたよ♪」

(´・ω・`)ん?

農業に転職?と思いきや(。・w・。 )

なんとカラフルな紙で【シェイクサラダポット】用の「サラダ」を作ったんだって~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも、残念なことにこちらは「シェイク」禁止(。・´_`・。)エ- 

シェイクしちゃうとせっかくの「コーン」が見えなくなる…とのこと(。・´_`・。)

「NOシェイク、NOコーンだよ」って←え。どうしたの(´-ω-)

ちょっと変な人は放っておいて(・∀・)

とってもお得な1週間♪ 女性限定特別イベント♪【レディースウィーク】は、7日(土)まで開催゚.+:。d(ゝc_,・*)゚

作業をお待ちの間は、フリードリンクでごゆっくりどうぞ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

そしてキッズコーナーもありますので、お子様もぜひご一緒に♪

お子様には、GW限定!【お菓子詰め放題】もやってるよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァー♪

皆様のご来店をお待ちしております♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031