スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続々入荷~(v´∀`)ハ(´∀`v)

2015年4月8日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~!!

今日の朝は、雪が降っててタイヤちゃんおどろいちゃったぁ~!

どうりで寒いわけだよ(*´Д`)

スタッフFちゃんはね、どんな目覚まし時計よりも、

「雪、降ってるよ」っていう一言が「一番効く」って言ってたよ~(。・w・。 )ププッ

寒いから風邪ひかないように気をつけてね~!

きょうね!このあいだ紹介した「オプションカラーキャップ」の

別の色が入荷してきたよ~ヽ(・∀・)ノ

どのカラーもステキなんだからぁ~←(・∀・)アヒャ!!

写真1枚目は、

オプションカラーキャップ対応の人気ホイール「ECOFORME(エコフォルム) SE-12」

っていうタイプ!標準装着キャップは「DARK GRAY(ダークグレー)」だよ~!

写真2枚目は、

入荷したばっかりのカラーキャップちゃんたち♪

ピンクとパープルとブルーとブラックとレッドがあるよ(o・∀・)b゙

まるで、なんとか戦隊みたい!( ゚∀゚ )よく知らないけど!( ゚∀゚ )

クルマの色と合わせるコーディネートが人気だよ♪

ぜひ実際に色をチェックしてみてねヾ(o・∀・o)ノ゙

皆様のご来店、お待ちしております!

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031