スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたキッズコーナーにヽ(・∀・)ノ

2016年3月29日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

きょうはね、去年の今ごろの日記をのぞいてみたら、スタッフFちゃんがキッズコーナーに折り紙を置いていた日記を発見(。・w・。 ) (写真1枚目)

「ハート」とか「お、おさかな・・・?」とか作ってたんだね~思い出しちゃった~(o´艸`o)ァハ♪

また作って!って頼んだけど「できないんだよっっ!!」ってちょっとキレられたよ~( ;∀;)

折り紙は苦手みたいで、簡単な「バナナ」は作れるんだってさ・・・(・∀・i)

だから「バナナ」ちょっと多めに作ってくれたヨ(-∀-`; )(-∀-`; )(写真2枚目)

注)遊んでるわけではありません。これでもとっても真剣なのです。

というわけで♪ことしもまたキッズコーナーに折り紙を置いたよ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

でもね、ことしは模様が入ってる折り紙だから、去年みたいな(写真3枚目)「収穫時」から「食べごろ」、そして「なぜもっと早く食べなかったの」バージョンや「もう手遅れ」バージョンまでは作れないけども、そのかわりにいろんな模様で不思議なバナナを作ってねd(`・∀・)b

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031