スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(人´3`*)フンフフ~ン♪

2016年3月16日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

タイヤ館ではただいま【集中得市】大好評開催中だよ~ヾ(o´∀`o)ノ

タイヤ交換をお考えの方は、ぜひこのお得なセール期間中にお立ち寄りくださ~いヽ(・∀・)ノ

そんななかね、きょうね、スタッフFちゃんが「エコフォルム」っていうホイールにつけることができるオプションセンターキャップを飾り付けてたよ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

写真1枚目に4色写ってるけど、とーってもステキでしょ~(o´艸`o)ァハ♪

ぜんぶで12色もあるんだよ~ヽ(◎´∀`)ノ

ちょっとしたアクセントにとってもおすすめのアイテムだよ~(o・∀・)b゙

ホイール交換をご検討中の方は、エコフォルムシリーズもぜひ候補に入れてみてね~d(`・∀・)

スタッフFちゃんも完成してよろこんでたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

「できたできた~♪あらいいじゃな~い?♪なかなかよくできたねタイヤの画びょう♪」

(o゚Д゚ノ)ノ

た!タイヤの画びょう!!??そっち??!!(‘・c_・` ;)(‘・c_・` ;)(‘・c_・` ;)・・・他のスタッフみんなこんな顔してた・・・

担当者:タイヤちゃん(‘・c_・` ;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031