スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「はたらく軽トラにおすすめ!ホイールセット♪」登場(o・∀・)b゙

2016年3月7日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛タイヤちゃんだよ~~!!

このあいだね!オレンジ色のオシャレな軽トラックを見かけたよ~!

とってもかわいかった~(人´3`*)フンフフ~ン♪

さいきんは、軽トラックもおしゃれの時代だね♪

これから暖かくなるにつれて、軽トラックも田植えの準備やらなにやらで大忙しの季節♪

長い間がんばってちょっぴり錆びてしまったスチールホイールの方はこの機会に要点検!!

重い荷物に耐えられなくなっていることもあるよ!ご注意を!

というわけで♪

これから大活躍のはたらく軽トラック用のホイールセットを準備したよ~♪

強度のあるアルミホイールに換えて忙しい季節もがんばってもらっちゃお~!!

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30