スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク♪ 3月7日まで~ヽ(・∀・)ノ

2016年3月3日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛タイヤちゃんだよ~~!!

きょうは「ひなまつり」♪おんなのこのすこやかな成長を祈る節句の日なんだってね♪

そんな「ひなまつり」の今日、朝テレビで見たスタッフFちゃんの「占い」はね、残念ながらランキングが最下位だったんだって(。・w・。 )

そして最下位のラッキーアイテムは、なんと「ちらし寿司」(。・w・。 )

「どうも仕組まれているようでならない。」 とおだやかではない発言をしてたよ(。・w・。 )

というわけで(・∀・)!大人になってひねくれたスタッフFちゃんは放っておいて!

タイヤ館では、「女子」のための一週間限定イベント♪

「レディースウィーク」を7日(月曜日)まで開催中だよ~ヽ(◎´∀`)ノ

タイヤ館旭は、「旭市役所」入口交差点、「スーツのAOKI」さんのお隣♪

ご近所様は、「ファッションセンターしまむら」さん、「セカンドストリート」さん、「うさみカメラ」さん、「GUMBO」さん、「パチンコ フェニックス」さんです♪

はじめての方も安心してご来店ください♪お待ちしてま~す♪ヽ(・∀・)ノ

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031