スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【DIY・気になっていた壁編】

2016年2月25日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

今日はひさびさに100円ショップセリアの「レンガシート」を引っ張り出して(←在庫しとんのかい)、

ずっとなんか変だなぁ~と気になっていた壁のリメイクをしましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

写真1枚目:施工前は、なつかしの手書きPOP(*´∀`)アハハ♪

写真2枚目:新しい看板とレンガを♪お~っと♪いい感じだけどなんかさみしい(´ー`A;)

写真3枚目:考えた末、トイレ看板追加して完了(o・∀・)b゙!!

ここ数日は、先日の日記でタイヤちゃんがアップしていた「丸太」的なものを大量に作っていたりして、ちょっと飽きてしまっていたので(・∀・;)、なんだか良い気分転換になりましたぁd(`・∀・)b

さぁ!またがんばろ~っヾ(o´∀`o)ノ

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031