スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デジャヴ(*゚Д゚*)?!

2016年2月23日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~!!!

きょうはね、スタッフFちゃんが「丸太」を作りはじめてたよっっ!

といっても本格的に木を切ってるわけではないよっ(。・w・。 )ププッ

この丸太!!まえにもたーくさん作ってたことがあったけど、あれからもう1年が経ってすっかり汚れてきちゃったから交換するんだってさぁ。

たーくさんあるからたいへんだぁ~!

ざっと数えても60個はあるからね・・・(・∀・i)

さぁ!がんばって~タイヤちゃんはひっそり応援してるよ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

早くキレイになるといいなぁ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031