スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内のもようがえ~完成間近(・ェ・人)

2016年2月12日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

このあいだスタッフFちゃんが作ってたコーナーは、「軽自動車タイヤ」のコーナーに変身だよ~(*゚∀゚人゚∀゚*)

タイヤっていーっぱいあるけど、なにをどう選んだらいいかちょっとむずかしいよね??r(・x・。)???

でもじつはね、いちばんはじめの新車のときのタイヤがとっても良い目安になるんだよ!

というわけで♪新車のときのタイヤといろんなタイヤをいっしょにならべてみたよ~(o・∀・)b゙

みんなおんなじように見えるけど、それそれ性能が違うんだよ♪

だから乗ってるクルマにぴったりのもの、普段の走り方に合ったものを選ぶことがとっても大切だよ~d(`・∀・)b

ぜひ「タイヤ館でちゃんと買い!」タイヤ選びの参考にしてね~゚+.゚(*´∀`)b゚

みなさまのご来店、おまちしております♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031