スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐクリスマス~(o´∪`o)

2015年12月22日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

学校に行ってるおこちゃまたちは、明日からもう冬休みなんだって~!!

いいないいなぁ~♪ヾ(‘∀’o)ノ

それにもうすぐクリスマスだし~♪楽しいこといっぱいでいいなぁ~(。-∀-)

旭店の店内もクリスマスでいっ~ぱいヾ(o´∀`o)ノ

店内にはキッズコーナーもあるから、冬休み中のおこちゃまもぜひいっしょにあそびにきてね☆゚+.(★’∀’)b

そしてあしたは、23日(祝日)!!

夏タイヤ交換やスタッドレスタイヤへの履き替え、オイル交換・バッテリー交換などなど!!

タイヤちゃんも大忙しの予感ヾ(o´∀`o)ノ

【土曜・日曜・祝日】の平均待ち時間は、1時間30分~2時間程です。

あくまで目安となり日々変動しますので、ご来店前にお電話でお問い合わせください。

ただいま「総決算」セール開催中~ヽ(◎´∀`)ノ

みなさまのご来店、おまちしております♪

担当者:タイヤちゃん♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031