スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ねこあつめ」はじめましたヽ(・∀・)ノ

2015年3月26日

ちょっと気になる名前のアプリを知り、はじめました(o・∀・)b゙

その名も「ねこあつめ」ヽ(・∀・)ノ

どうやら人気のアプリらしく(・∀・)

「ゴハンとグッズを置いておき、庭先に集まってきたねこたちを

ただただ眺めて癒される。基本的にはそんなアプリです。」

と書いてありました(。・w・。 )

さっそくゆる~くハマっております。そして癒される(人´3`*)♪

著作権の問題で残念ながら画像を掲載できません。

仕方ないので「ねこあつめ」でのねこの様子を描きました!

 注)全体の1割を表現しましたので、残りの9割を想像力で補ってご覧ください。

さぁ!そんな「ねこあつめ」で、ねこにお礼として「にぼし」をもらって喜び、

ゆるいどころかしっかり癒されている私がいるタイヤ館旭店では、

3月29日まで、「集中得市」開催中です!

ぜひこの機会に、お気軽にお立ち寄りくださいヽ(◎´∀`)ノ

皆様のご来店、お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031