スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズコーナーにヽ(・∀・)ノ

2015年3月23日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

今日はですね、キッズコーナーに折り紙を置いておこう♪と思い、

せっかくなので、「ハート」とか「お花」とか作って見本として、

一緒に設置しておくことにしました(o・∀・)b゙

が、しかしです。

これが難しいったらありゃしない(・∀・;)←不器用

もう手順を見てても「??r(・x・。)ハ???」のオンパレード。

まったく完成しそうにないので、動画に頼りました。

そうこうしてどうにか作ったピンクのハートはとってもシワシワ(-∀-。)

赤いハートは、写真ではキレイだけどしっかり歪んでます(-∀-。)

簡単だと思っていた青いお魚にいたっては、もう謎でしかない・・・(-∀-。)

もうもっともっと簡単なものにしよう(o-∀-o)!

注)遊んでるわけではありません。真剣です。

ということで作ったらとても良くできたのが「バナナ」(・∀・)

ハイ簡単です(・∀・)おかげ様で、「収穫時」から「食べごろ」、そして

「なぜもっと早く食べなかったの」バージョンまで作れました。

ぜひタイヤ館旭店で、いろんな色のバナナを作ってねd(`・∀・)b

担当者:布施(-∀-。)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031