スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとおひさしぶり![壁]・∀・)つ

2015年3月9日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

ちょっとひさしぶりの更新になっちゃった[壁]・∀・)つゴメンナサイ!

タイヤちゃんだよ~~!!

どこにいるかわかる~~??

最近ね、スタッフFちゃんとお店の中のもようがえを

たぁーくさんしてるの!!

これからの季節、スタッドレスタイヤから

夏用タイヤへの履き替えで混雑するから、

待合スペースも広くしたりしているよ~(o・∀・)b゙

コーヒーもあるからゆっくりしていってねッ(o´∪`o)

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30