スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

2015年11月23日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

本日を含め計3日間、多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

りんごは食べてくれたかな~?♪

大好評の「冬の集中得市」は、11月29日(日)まで開催だよ~!

このセールイベントをおみのがしなくだよ~♪

テンションアゲアゲのタイヤちゃんには、うれしいことがもうひとつあったよ~~(人´3`*)フンフフ~ン♪

なんとね!あまってるクリスマスツリーがあるからどうぞ~!って♪

タイヤ館勝田台から遠慮なくもらっちゃったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ワーイ

八千代市や近辺にお住まいの方はぜひタイヤ館勝田台にどうぞ~(o・∀・)b゙

さぁ!タイヤちゃんは急いでツリーの飾りつけしなくっちゃ~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

できあがりをおたのしみに~~(*’ェ’*)ノォゥィェ

担当者:タイヤちゃん♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031