スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラボリメイク♪

2015年11月8日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

ちょっと小さなカラーボックスをリメイクしてみましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

汚れてしまって捨てようかと思っていたものだったのに、100円のリメイクシートで見事によみがえりましたぁヽ(・∀・)ノ

(捨てられなくてヨカッタね♪)

先日の、タイヤをビンに入れて飾っていたのは、この小さなカラーボックスです(o・∀・)b゙

一気にオシャレになっちゃいました(o´∪`o)

こういうもので気分が上がっちゃうんだから単純です(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031