スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタインデー(o´∪`o)

2015年2月14日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~!!

今日はバレンタインデーだって!

というわけで、それっぽい撮影を手伝わされたよ(‘・c_・` ;)

よくわからないけどまぁいいや~(´ー`A;)

今日はね。スタッフFちゃんがね、

今度は壁にね、なにかしてたからみてたの。

まえからあった場所なんだけど、

ちょっとだけ新しくしてキレイキレイにしてたよ。

ここではね、テレビCMで流れていたタイヤカフェの

こだわりのおもしろグッズを紹介してるんだよ~!

タイヤモチーフのいろんなグッズがあるの♪

「タイヤチェア」に「タイヤのれん」、

あと「タイヤクロック」に「タイヤランプ」なんかも(。・w・。 ) ププッ

ようするに!!゚+.(ノ。’▽’)ノ!

タイヤちゃんの仲間たちがいっぱいいるの!

お店にきたらぜひチェックしてみてね(o・∀・)b゙

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031