スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

100円ショップで仕入れ♪

2015年11月5日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

昨日の定休日は、100円ショップで店内装飾に使うものをいろいろと仕入れてきました(o・∀・)b゙

写真1枚目:ウェイティングコーナーの一角

いままでここは、以前のCMで使用されていた「TAIYA CAFE」のグッズの写真をた~くさん飾ってましたが、それをぜーんぶ外し、さっぱり゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

写真2枚目:その一角の現在の状態です(´ー`A;)

まだ途中ですが、あいかわらずのレンガシート三昧(・∀・;)

また色を塗るパーツがあるので、それが終わって取り付ければ完成~~└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

もうすこし!がんばります♪

そして写真3枚目は、小さいビンのなかにタイヤをいれて飾ってみました( ´艸`)ムププ

けっこうお気に入り♪なんかよくわからないけどカワイイ♪ヾ(‘∀’o)ノ

フェイクグリーンもおんなじビンにいれて、なかにはちゃんと園芸用の砂利も入ってますヽ(・∀・)ノ

ん~~(人´3`*)フンフフ~ン♪♪なかなかよくできましたぁ~(o・∀・)b゙

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031