スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月スタ~トヽ(◎´∀`)ノ

2015年11月1日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

11月初っ端から壁に引っ掛けられちゃったタイヤちゃんだよ~~!!

もう11月になっちゃったね~(‘・c_・` ;)

これから年末に向けて、タイヤ館ではどんどんスタッドレスタイヤへの交換のお客様で忙しくなるから、スタッフFちゃんもピッチをあげてレンガシートを貼ってリメイクしまくってるよ(。・w・。 )

そんな今日も隙を見つけてはやってたよ('v')

先月の前半にちょっと変更したばっかりのところが、どうにも気に入らなかったご様子。

ということで!

写真1枚目:壁掛けタイヤちゃん

写真2枚目:「BEFORE」

写真3枚目:「AFTER」

ちょっと明るくなってイイ感じだぁ~ヽ(・∀・)ノ

でもまだもっとレンガを積み上げたいらしいんだけど('ェ';)

タイヤちゃんにはよくわからな~い('ェ';)('ェ';)

どうでもいいから早く壁から下ろしてほしいなぁ…(`・з・)

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031