スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

('ェ';)('ェ';)

2015年2月8日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

最近茶色い画像ばっかりでごめんなさいタイヤちゃんだよ~~!!

今日の朝はすこーしだけ晴れてたけど、

予報通り雨になっちゃったね(´_`。)

とっても寒くなってきたから、あたたかくしてお出かけしてね(o・∀・)b゙

そろそろタイヤ交換しなくちゃぁ~って思ってる人は、

雨の日は要注意!ゆっくり走ってね(o・∀・)b゙

そういえばね。

スタッフFちゃんが作ってたお外用の缶のお洋服は、

今日で完了するみたい~!

けっこうたくさん作っててね、途中でスタッフFちゃんがね、

「あああー!だめだ。集中力が切れた!」って言ってたの。

休憩かなぁ?って思ってタイヤちゃん見てたらね、

テレビ台を作ったときに余った素材でね、

ゴミ箱用のお洋服をふたつ作ってた・・・('ェ';)

タイヤちゃん的には、同じものを作ってるようにしか

見えなかったけどね('ェ';)

どうやら気分転換になったみたい・・・('ェ';)

あれもしかして?スタッフFちゃん壊れちゃった?

ってちょっと思ったけど(。・w・。 ) ププッ

だいじょうぶみたい('ェ';)ヨカッタヨカッタ('ェ';)

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031