スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謎の物体の正体(*゚Д゚*)!!

2015年2月6日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~!

このあいだから、スタッフFちゃんが作っていた謎の物体・・・

なにに使うのかやっとわかったよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙

あの謎の正体はね~(・∀・)ニヤニヤ

お店のお外にある大きな看板の下!!!

重石がわりに使ってる缶のための新しいお洋服だったよ~~ヽ(・∀・)ノ

汚れちゃってたからね!キレイサッパリになったね(人´3`*)

まぁるい缶が、木の丸太みたいに見える~!

まぁ遠くからみたらだけどね(。・w・。 ) ププッ

「まだまだ作らないと足りないなぁ~」ってスタッフFちゃん言ってた!

あといくつかなぁ~(。´・o・`。)゚

タイヤちゃんがコロコロ転がってかぞえてきてあーげよっ!

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30