スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪予報∑(*´◯`ノ)ノ

2015年1月29日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ!!

ほんとに今日は寒いね(´_`。)

タイヤちゃんさっき少しだけお外に出てみたんだけど、

ものすごい寒かったよー!

明日の朝どうなってるか怖いね( ;∀;)

写真みたいになってたら動けないよ・・・

だってタイヤちゃんは夏タイヤだからさ(´_`。)

夏タイヤで運転される方は、気をつけてね!

ニュースでもお天気おじさんが

「チェーンを備えてください。」って言ってたよ!

あ!

ちなみにタイヤ館旭店にはまだチェーンの在庫あるよ(o・∀・)b゙

お気軽にお問い合わせくださいヾ(∀・o )ノ゙

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031