スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェーンもまだまだあるよΣd(ゝ∀・)!

2015年1月27日

こんにちはっっ!!タイヤちゃんだよ~ヽ(・∀・)ノ

どこにいるかわかる~??(・∀・)ニヤニヤ

今日のお昼頃は、とーっても暖かかったね!

でも明日から、また一気に冷え込むって話だよ!

天気予報では、雪マークも出てるしね!

お出かけの方は、要注意だね(・∀・)

去年たーくさん雪が降ったのは2月だったからね!

まだまだ気が抜けないよ!

タイヤ館旭店には、スタッドレスタイヤや

チェーンもまだまだ用意しているよ!

雪が降ったら、あっという間になくなっちゃうから、

気になってる方は、ぜひお早めにね!

明日の水曜日は、営業日だよΣd(ゝ∀・)!

皆様のご来店、お待ちしております!

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031