スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『プチリフォーム・出張編』

2015年10月16日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

ついに!出張プチリフォームをすることになりました布施です!

場所は、印西市にある【タイヤ館千葉ニュータウン】です!

実はリニューアルオープンを控えており、今回は店内内装のお手伝いに参加させていただきました♪

壁は白く張り替えてあって、とーってもキレイなわけですが、ちょっと雰囲気を変えるために少しばかり手を加えさせて頂くわけです!

まだ完了していないので、「BEFORE」の写真だけですが、

(別に写真撮り忘れたわけじゃないですよ)(`・з・)

果たしてほんとにちゃんと仕上がるのか('ェ';)

ただただ心配ですが('ェ';)がんばります('ェ';)

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031