スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『プチリフォーム・カウンター壁側続編』

2015年10月8日

気に入ったマットを見つけ即購入し、るんるんで玄関に置いたら、実はバスマットであったことが判明。

ちょっぴり複雑な心境の布施ですこんにちはっっε(´・∀・`*)з

かわいいからいいんだけど!かわいいからいいんだけど!

どうりでふわふわなわけだぁ~い('ェ';)フゥ~。

さて(・∀・)一昨日、タイヤちゃんが「木」ネタでご紹介していたカウンター壁側の

「写真には写っていない左側」というのが、写真2枚目!

本日着工いたしまして、10日(土)からスタートするセールの看板と「木」を埋め込み、どうにか完成しました(o・∀・)b゙(写真3枚目)

なんだか全体的にテカテカしちゃった……・・・(・∀・i)アリャー・・・

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031