スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気が付けば・・・。

2015年1月5日

気が付けばもう5日です(。・´_`・。)

なんか早いな。(;´-`)

今日からお仕事スタート!という方も多いのではないでしょうか。

寒い日が続きますが、がんばっていきましょうd(`・∀・)b

2015年も宜しくお願い致します(o・∀・)b゙

さて。実はひっそり。

『初売り』の裏に隠れてますが[壁]・_ゝ・)ノゃぁ

毎月恒例『レディースウィーク』も開催中!!!!!

男性のお客様は、奥様や彼女様とご来店いただければ、

イベント対象となりますので、ぜひご一緒にお越しください(*´v`*)

毎月1日からのお得な1週間!7日までの期間限定です(o・∀・)b゙

女性限定ヽ(・∀・)ノ【レディースウィーク】!!

キッズコーナーもあるので、お子様もぜひご一緒に♪

皆様のご来店、お待ちしておりますΣd(ゝ∀・)

担当者:布施

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30