スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~新潟で~

2014年12月11日

用事があって、新潟に行ってきましたΣd(゚∀゚)

当日、雪は降っていなかったけど、道の両サイドは雪だらけ。

屋根にも30センチくらいは積もってるし、

1年に数回ほどしか雪に合わない私としては、

テレビでよく見る光景にとっても驚きました。

これからもっともっと降るんだろうけど、

雪国って大変だなぁ。とつくづく思っちゃいました(´ー`A;)

私がコンビニや駅などの駐車場でお見かけしたお隣の車のタイヤは、

ブリザックでした(。・w・。 )

「おーブリザック~!」って独り言何回か言いました('v')

もしかしたらニヤニヤしちゃってたかもしれないけど、

マスクしてたのできっとバレてませんヽ(o’∀’o)ノヘヘ

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031