スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日々勉強の毎日。

2015年9月17日

あれは忘れもしない。8月下旬のまだまだ暑い日。

あのときは、あんなことになるなんて思ってもいなかった。

なぜちゃんとかんがえなかったの?

なぜそんなことになったの?

いまでもよくわからない。どうして気づかなかったんだろう。

スイッチカバーの「2つ穴」と「3つ穴」を間違えて購入しました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

びっくり~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛タイヤちゃんだよ~~!!!

上記のヘンテコなエピソードはスタッフFちゃんだよ(。・w・。 )

最近の「100円ショップ」はスゴイよー♪ってスタッフFちゃん興奮気味にトイレのスイッチカバーを交換してたけどちょっとアホすぎじゃない~?[壁] *´w`)

ホントはお家で使いたくて買ったらしいけど、交換しよ~♪ってはじめたら「3つ穴」タイプってかいてあって…ん。ん?(;゚д゚)エッ…ってあわてて確認したら、お部屋のスイッチはまさかの「2つ穴」で(゚ロ゚屮)屮うえええええ~ってなってタイヤ館で使うことにしたんだってさ(。・w・。 )ププッ

さっ。そんな残念なスタッフFちゃんは、なんだか大量にPOPを作ってたよー!ねぇ多くない?ちょっとコレ多くない?って聞いたけど無視されたよ(´-ω-)

店内のホイールに装着車種の一例をつけてあるよ~♪

ぜひ自分のクルマを探してみてね~♪

お気に入りのホイールがみつかるかも~~(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031